« 試験に備えて♪ | トップページ | 居酒屋ちえ♪ »

カラーコーディネーター検定試験♪~出たぁ!!~

カラーコーディネーター検定試験の3級を受験しましたえんぴつ

問題用紙を開いてびっくりびっくり

「出たぁ~~~!!」って声が出そうになるのを我慢、我慢(笑)

そこにはヴェネツィアの画家ティツィアーノの「バッコスとアリアドネ」が。

実は今朝・・・もう今更知識を詰め込んでも無駄よね~なんて思って(笑)
紅茶を飲みながら参考書の「この絵」を眺めたのですコーヒー

眺めながらね、近々美術館に行くお仕事もあるし・・・
こういう内容ってためになるなぁ~って仕事のこと考えてたの。

その絵に関する出題は10点分。

今朝の「のんびりタイム」が良かったみたいウィンク

自己採点を終えました♪

今日は自分にご褒美をあげるようにのんびりしよっとハート(手書き)

|

« 試験に備えて♪ | トップページ | 居酒屋ちえ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040472/30209806

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコーディネーター検定試験♪~出たぁ!!~:

« 試験に備えて♪ | トップページ | 居酒屋ちえ♪ »